dレジーナエピプレミアム 口コミ、なんだか肌ツルツル!

 
 楽天で口コミで売れていると評判の除毛剤【Dレジーナ・エピ・プレミアム】を作っている有限会社銀座イマージュ化粧品とは、どのような会社なのか調べてみました。

 まず、有限会社銀座イマージュ化粧品のホームページを見ると、会社概要は、次の通り。

 1.会社概要

 会社名 有限会社銀座イマージュ化粧品
 代表取締役 服部 圭司
 所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目14-15
 設立  2003年6月20日
 資本金 300万円
 お問い合せ info@arrow8.jp
 事業内容 化粧品の製造販売、輸出入及び販売

 ミッション 私達の使命は、通信販売を通じて、喜びあふれ夢ふくらむ生活の進展に寄与すること。

 会社のミッションを読めば、どのような考え方の会社なのかが分かります。通信販売を通じて社会に貢献しようと考えて設立されたようです。


 さらに、商品開発をはじめ、広告制作、電話オペレーション、梱包形態にいたるまで、すべての活動において、ドキドキワクワクの創造と喜びや夢のある通信販売を目指します。

と書かれていました。ミッションにあるように、通信販売を通して喜びや夢を提供したいようですね。


 まだ設立して10年しか経っていない若い会社ですが、消費者目線に立って運営しようとしているように感じます。なので、信用できる会社だと考えてよさそうです。



 この商品の評価はどうなのか口コミを調べてみました。
良い評価と悪い評価と半々ぐらいの感じですね。


 (評価の良い口コミ)

 無駄毛の処理は剃刀でしていましたが初めてクリームを購入してみました。
10分放置してクリームを落とすと肌荒れする事もなく綺麗に除毛されてました。なんだか肌ツルツル。除毛後の毛の伸び具合は剃刀で剃るより遅い気がします。
広い面積の処理は剃るより楽かも。ただたっぷり使った方が綺麗に除毛出来るみたいなのでクリームの減りは早いかな。


 
 (評価の悪い口コミ)
多少は抜けるのですが、商品の紹介文の様にしばらく生えてこないことはないです。カミソリの方がまだ優秀なくらいです(笑)



 この商品は、合う人と合わない人とがいるようです。
除毛効果は即効性のあるものではないようです。継続して使っていると、効果が出てくるタイプのようですね。それだけ、肌に悪影響を与えないように、肌を美しく保ちながら除毛するという考え方で作られているようなので、即効性を期待する方には、効果の点で不満が残るのでしょう。



 

















nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。