返金制度 ブログトップ

dレジーナエピプレミアム 返金、返金なし、利用するなら後払い! [返金制度]

 
男性の濃いムダ毛も5分でツルツルピカピカになると評判のdレジーナエピプレミアムは、毛髪のプロと美肌のプロが共同で開発した美肌除毛剤です。


 なので、従来の除毛クリームでは残りがちだった毛穴のボツボツや黒ずみを消し去ってくれます。使えば使うほど毛が生えなくなってきます。さらに、傷めがちだったお肌を除毛しながら潤いを与えてくれるので、除毛した後はしっとりとした肌にしてくれるのです。



 dレジーナエピプレミアムに返金保証制度はあるの?

通販でしか販売されていない商品は、効果があるかどうか確認してから購入できるように、返金保証制度がついている商品が増えてきました。ダイエット系の商品などは、返金保証制度を取り入れるものが増えています。


 そこで、dレジーナエピプレミアムにも返金保証制度があるのかどうか調べました。
残念ながら、dレジーナエピプレミアムには返金保証制度がついていませんでした。しかし、後払いというユニークな制度を取り入れていました。


 後払いって?

【コンビニエンスストアでの支払い・郵便局での払込・銀行振込】は、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

請求書(振込用紙付き)が商品と同梱されているので、請求書の記載の支払い期日内(発行から14日)に支払いをすればいいというものです。利用限度額は累計残高で52,500円(税込)までです。



 後払いというのも、消費者にとっては、少しですがありがたい制度ですよね。


 
 












nice!(0) 
返金制度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。